里芋掘体験のお知らせ

satoimo-leaf寒くなったり暑くなったりの気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

11月3日(木)、11:30から、私が横浜市都筑区の貸農園で今年の5月に植植えた里芋の収穫始まりましたので、
里芋掘体験と芋煮会を行います。
お土産に、里芋をお持ち帰りいただきます。
詳細につきましては、ホームページをご覧いただければと思います。

今年の里芋も美味しく出来ましたので、是非、味わっていただければと思います。
私は、小さめの里芋を蒸して生姜醤油をつけて食べるのが好きです。
里芋を使った自慢のレシピがありましたら、是非、教えてください。

来年からは、トウモロコシやサツマイモ、ギャガイモ、里芋等の収穫体験を予定しています。
収穫時期になりましたら、ホームページでお知らせいたします。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です